最近の玩具

先日、お友達とお出かけした時に

ふらりとおもちゃ屋さんに行ってみました!

最近の玩具はすごいねー!!と

お話ししながら見ていると・・・

私が保育園児のころから遊んでいた

シルバニアファミリーを発見しました(^^)

あかりの灯る大きなお家

するとお友達が・・・

『私、この人形本当に動くと思っていたんだよねー♪』

話を聞くと、お昼は自分で動かして遊んでいるけど

夜になったらこのおうちの中で人形たちが

普通に生活していると思っていたようです(^^)

子どもならではの発想です~♪

まさに”おもちゃのちゃちゃちゃ”の世界です!

いつの時代も、いくつになっても

子供の頃の想像力にはかないません(笑)