もう秋です(^^)

朝晩の気温がだいぶ涼しくなり

秋の訪れを感じております♪

秋といえば〝スポーツ・読書・食欲″

この3つが思い浮かびます☆

新潟ではもうすぐ新米が収穫される時期です!

新米はやっぱり一味違うので今から楽しみです(^^)

そのままでも、勿論おいしいのですが

新米の炊き込みご飯は絶品です!!

しめじと舞茸と油揚げ・・・(^^)

ただこの時期の体重の増加は深刻です・・・

食べた分、しっかり動かないといけません!

最近は久しぶりにテニスがしたいなぁ

と思っています(^^)

意外に思われるかもしれませんが

球技は大好きです!!

陸上競技は苦手ですが・・・(笑)

この秋は〝食べた分動く〟を目標に・・・

これ以上体重を増加させないように頑張ります!!