駅のホーム

駅のホームは

とても暑いイメージがありますが・・・

新潟に帰省して一番驚いた事!

それは駅のホームがとっても涼しかったことです(笑)

越後湯沢で新幹線を降りたのですが

降りた瞬間のその涼しさ!

というよりも寒さに近いものを感じました(^^)

やはり標高が高いからでしょうか??

夜も窓を開けているとクーラーがいらないくらいの涼しさでした♪

中学生・高校生時代の友達に会って話したり

遊びに行ったり、自宅でのんびり過ごしたり・・・

とても充実した日々を過ごしていました(^^)

どこに行っても聞かれるのは

『なんでバイクじゃないの?』でした(笑)

来年はDIAVELで帰る予定なので

今からたくさん練習したいと思います☆