ご参加ありがとうございました!

火曜日にクシタニ走行会にご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

雨の日が続いていましたが

走行会の日はなんと晴れ!

そして暑いくらいの気温でした(^^)

今まで走行会に参加していても

雨が多く断念したことが多々ありました。

今回やっとの走行会です!

HPにもUPしましたが

朝のお散歩ツーリングも参加者募集中ですので

ご記入しに、いらしてください♪

全然関係ないですが

私奥歯が欠けました。笑

人生で虫歯は出来たことないのですが

今回初めての虫歯かもしれません。。。

調べてみると、虫歯や歯ぎしりなどが原因になるとか・・

衝撃的すぎて思わず笑ってしまいました。