DIAVELに乗って・・・

最近よく聞かれることがあります。

『納車はいつになりそうなの??』という事と

『バイクで新潟に帰るの??』ということです(^^)

私の納車日はまだ未定ですが

7月の中旬頃かなぁ?なんて思っています♪

現在シートのアンコ抜き中です!

『これ以上アンコ抜けるの?』と聞かれることがありますが

『あと2~3センチ低くなるよ』と

教えていただきました(^^)!

バイクで新潟・・・少し難しいかな?と思いつつ

バイクで帰ってみたいという願望もあり・・・

こちらもまだ未定です(笑)

私の故郷は車通りも少ないですし

走りやすそうな道がいっぱいあるのでとっても楽しみです♪

スタッフの郁さんも『新潟は良い道がいっぱいあるよ!』

と言っていましたし

今からドキドキわくわくです☆ミ