向ヶ丘自動車学校にも♪

いつも外回りは私が行っていたのですが

そろそろ若いスタッフにバトンを渡してもいい頃かと

ご担当の先生にお電話して

免許サポート資料を、押木に持たせました。

なんだか心配だらけで

戻ってから報告をしてもらっても

『じゃあ、あれは?・・これは?・・・それは?』と

質問ばかりしていたら、見かねた社長がフォローしていました。

う~ん、過保護のおかあさんみたいです。

今日、雑誌取材の方がいらっしゃいましたが

メカニックの渡辺の説明が心配で何度も見に行っていたら

『もう、渡辺さんを独り立ちさせてあげてください(笑)』と

言われてちょっと自覚しました・・・・。

伸びようとしている若いスタッフの邪魔をしないように

気をつけなきゃ・・・です。