スポーツの季節

暖かな陽気、爽やかな風!!

スポーツにピッタリな季節です♪

プロ野球も開幕したのでいつもテレビで見ています☆

小学生の頃は父や兄がいつも野球ばかり見ていて

『アニメが見たいのにー!!!』

と思っていた私ですが

高校生時代に野球部のマネージャーになってからは

自分から『野球見よう!!』と言い始めるようになっていました(笑)

ルールが分かるとどんどん野球の魅力にはまり

テレビを見ながらブツブツと・・・

完全に父親化してしまいます(^^)

春になったばかりですが

甲子園が待ち遠しく思えます♪

この時期から高校球児は猛練習!!!

休日はいつも練習試合!!!

高校生の頃は『大変だなぁ』と思っていましたが

今になると、とってもいい思い出です(^^)