第一段階のみきわめ

テスト・試験・検定・みきわめ

どの言葉を聞いてもなんだか緊張してしまうのは、私だけではないはずです(笑)

坂道発進、初めて練習しました!

足が付かないので出来るだけ止まりたくない私には難関です(´0`)

力が入りすぎて何度か倒してしまいましたが・・・

無事、一段階のみきわめを終了する事ができました☆

教習がよく一緒になる女の子とお話しをしていると

3姉妹でお父様もバイクが好きだということで

教習所で配布しているドゥカティのカタログを渡すと

とても喜んでくださって、こちらまで嬉しくなりました♪

特にお父様が興味津々で

『かっこいー!!』と言ってニコニコしながら

カタログをご覧になっていました♪

『どれに乗りたいの?』と聞かれ

迷わず『DIAVELです!!』と答えました☆

大型自動二輪免許を取得したとき

DUCATIを思い出してくれるといいなぁ・・・(^^)