平均台・S字・クランク・スラローム

昨日と一昨日は2日続けての教習でした!

やっぱり2日続けて乗ると上達するものですね♪

一本橋・スラローム・S字・クランクの練習をしました。

一本橋を目の前にしたときは

『無理だよー』と弱気になってバイクを倒して

ブレーキレバーを折ってしまいましたが

練習を重ねるにつれて、渡り切れるようになり

あまりフラ付かなくなり、出来るようになりました!!

スラロームは周りの生徒さんほどスムーズにはいきませんが…(汗)

でも何より難しかったのは”クランク”です

クランクの途中でエンストした時の憂鬱さは例えられません(笑)

そんなときも先生が

『惜しい!今のはいいミスだから自信持って!!』

と励ましてくださいました(^^)

2日目に適性検査を行なったのですが

コヤマドライビングスクールは教室もとても綺麗なんです!

私が実際に適性検査を受けた部屋がこちらです♪

広々していて清潔感がありますね☆

そして一階の教室は・・・

とてもカラフルで気分も楽しくなります♪

次の教習ではビックスクーターに乗るので

気合を入れてがんばります★ミ