初ツーリング♪

先日、私のバイクが出来上がったので、早速12日(火)にツーリングへ行きました!

私の場合、バイク歴がまったくなく

乗っていたのはスクーターのみで他は教習車だけでした。

しかも最後に大型に乗ったのは去年の11月・・・

そして今は3月・・・笑

 

本当に大丈夫かな?という自分と、まぁなんとかなるかな!という自分の葛藤でした。

でも155cmの私、モンスター696にちゃんと乗れましたよ♪

 

なんて軽いんだ!なんて楽しいんだ!ドゥカティってすごい!

これしか出てこないです(^^)

皆さんが「もっと早くドゥカティに乗っていればよかった」の意味

私にもよくわかりました✩!

 

一般道、高速、ワインディング、社長の後ろで走りましたが

うねうねの道、楽しいんです!!!

景色を見る余裕はありませんでしたが・・・

伊豆スカイラインを走り、富士山を見れたので満足です♪

 

水曜日は予想通りの全身筋肉痛で起き上がるのも難しいほどでした。

(連休でよかったです。。。)

 

まだまだこれからもいろいろなところへ行き

楽しみたいと思います(^^)