お正月休み

毎年お正月休みは実家の仙台へ帰ります。

いつもはやまびこに乗りますが、今年の新幹線は新しく出来たということもあり「はやぶさ」に乗りました。

そして少し奮発をして、「グランクラス」というグレードを選びリッチな気分を・・・。笑

いつもの新幹線と違うと思っていましたが、予想以上でした!

設備が違い、シートから廊下まで全部がすごい!スリッパやブランケットも付いてきました。

お持ち帰りもできるそうで。。。(持って帰ってないですよ!)

そんな私が乗ったはやぶさですが

なんと今話題の新型ムルティストラーダ1200に装備されている

アクティブ・サスペンションが付いていたんです!

乗り心地も良し、スムーズな運転

まさか新幹線とのつながりがあるとは思わず、びっくりしました。

2月16・17日に試乗車を出す予定ですのでムルティストラーダ1200のデビューフェアには

ぜひご試乗で体感してください。