ドゥカティに乗られている皆さんはやっぱりすごい!

私の教習のお話です。

前回は一本橋やスラロームをやりふにゃふにゃでしたが

なんとかハンコはもらえました!!

今回は項目が増え、S字とクランクも追加になりました。

アクセルを回しながらの半クラッチ(?)が難しい・・・

倒したら重いからイヤだ!という気持ちが優先でした。笑

教習所に行く前はお話の中で【ブウォーン】という音が怖いと聞いても

全くわかりませんでしたが、今ならわかる気がします(;;)

私の課題はクランクでした。。。

できずに力尽きたのですが、乗って練習しないとなので

全然上手くできないのがやっぱり悔しい!

社長からクランク内の通る場所が違うというアドバイスをもらい

次に挑むことにします。笑