LEATHER JACKET DIAVEL BLW

受注生産となった【DIAVEL AMG】ですが

納車が始まり、走られている方がいらっしゃいます!

 

でもディアベルは全体的に、すれ違ったり、見かけることがないようで

でもでも納車はたくさんしていて・・・

皆さまと走る場所が違うのでしょうか(??)

なんて思ったりしました。

 

話がずれてしまいましたが

今日はアパレルのご紹介をします(^^)

 

2012年サマーバージョンで登場した

『DIAVEL BLW レザージャケット』です☆

 

AMGをイメージしたカラーリングとなり

インナーの取り外しが可能です!

シンプルなデザインですが、しっかりとした存在感があります。

ディアベルAMGに乗られている方はもちろん!

ドゥカティに乗られている方にオススメの1着です(^^)

 

限定1着!!サイズは50(M)のみとなります。

お早めのご連絡をお待ちしております♪

 

 

LEATHER JACKET DIAVEL BLW  ¥92,295(税込)