名言『降りたくない♪』頂きました

2日間、雨降りにもかかわらすご来店下さいました皆様

ありがとうございました。

悪天候の中、開店と同時にご来店いただけたり

以前お立ち寄り下さった方が

カップルで大型の卒検を合格され、その足で来て下さったり

久しぶりにお立ち寄り下さった方がパパになっていたり

楽しい2日間でした!

昨日、お好みの車両に跨り、ご用意した大きな鏡を前に

『降りたくない♪』とおっしゃった素敵なレディは

在庫1台のそのドゥカティをご契約されて帰られました。

またひとり、女性のドゥカティストが増えました!

嬉しい♪

ちなみに、今、子母口のミスドで相武沙季ちゃんが撮影中らしいです。

CMが楽しみです。