さくらの季節

テレビでも最近やっていますが

さくらが咲いて満開になっているところが

増えてきているようですね(^^)

 

私の通勤の道には、さくらの木がないので

いまだに春を感じていません!

入学や入社、春やさくらを見るといろいろな気持ちがでてきます。

 

そういえば、私入社して4年目に突入しました!

学生のころの3年もあっという間でしたが

社会人になってからの3年は比べ物にならないくらい一瞬ですね・・・笑

 

今年はお花見したいなーなんて思ってます♪

 

社長に見せられたこのさくら・・・

画像ではなく、社長が撮ったそうです!

キレイでびっくりしました(^^)