明日も営業!

明日は通常だとお休みですが、営業をします!

今日は風が強いですが暖かくてとても良いお天気ですね♪

通勤中に信号で止まっていたら、日差しが暑いくらいに思いました(^^;)

 

このまま明日も暖かいとツーリングや走るのには気持ちの良い日になりますね☆

 

ただ春になりマイナスなのが【花粉】です!

私は花粉症ではないのでなにも症状はないのですが

社長と渡辺さんは少し苦しんでいます・・・笑

 

花粉は辛いですが、ツーリング帰りなどに

お時間ありましたらドゥカティ川崎は営業しておりますので

お寄りいただければと思います(^^)

 

ちなみに↑の写真は空がまぶしすぎて目つぶって撮りました。笑