パソコン

私がいつも使っているパソコンがあるのですが

いつものように朝パソコンの電源を入れると・・・

画面に線が入っていたんです(x.x)

 

使い始めてから何年も経っている訳ではないのに。

使い方の問題ですかね(^^;)

 

昨日なんてキーボードのボタンが、1つ外れてしまいました。笑

すぐに戻せましたが・・・。

 

もしかしたらデータが消えちゃうかも・・という言葉を言われ

意外にドキドキしている私です!

 

でもデータを写すのは大変で

パソコンを使うようになったのは

ドゥカティ川崎に就職してからのことなので

分からないことだらけで悪戦苦闘してます・・・。

 

気づいたら直った!なんてことを願っています。笑