レッカーサービス

最近多くなってきているのが車両のバッテリー上がりなどのご連絡です(^^;)

 

『車両が動かないんだよ、どうしよ~』などなど。。。

 

寒くなってきたこの時期は特にそうですね!

バッテリーが上がったり車両のトラブルなどで走行が難しくなる場合がありますが

そんな時に頼れるのが、保険のレッカーサービスです☆

 

ドゥカティ川崎では東京海上日動の代理店をしていますが

レッカーサービスが無償で付いてきます(^^)

なので急なトラブルの時に必ずと言っていいほど、レッカーサービスのお話をします。

ですが、他社さまの保険の中には

レッカーサービスが付いていないものもあります。。。

 

急なトラブルにも対応できるよう

一度保険の見直しをしてみてください(^^)