Ride As One箱根ガラスの森ツーリング!

5月6日(土) 全世界で同時に行うイベント、「We Ride As One」

ドゥカティ川崎は箱根ガラスの森美術館へ!!

強風の中ではありましたが、沢山の方にご参加いただき

出発前におそろいのドゥカティ川崎Tシャツをきて写真撮影!!

皆様とってもいい笑顔👌

約30台ものドゥカティが走っていく姿は迫力満載でかっこよかったです☆彡

庭園にあるオブジェはガラスの玉が太陽に反射してキラキラ♪

イタリア・ベネチアを連想させるような雰囲気の建造物も多くあり

とっても素敵でした!!

ガラスの森美術館の支配人様のご配慮で、正面入り口に車両を展示する

スペースを設けてくださったおかげで

他の来場者の注目をムルチストラーダV4Sが独占していたそうです^^

ポンポーネジャパンクラブのドゥカティスタと交流でき

とても良い経験になりました!

本来ならばこの写真の背景に綺麗な富士山が見える予定でしたが

雲に隠れて見ることができず...泣

いつかリベンジして見せます🔥

事故や渋滞に巻き込まれる事なく

安全で楽しいツーリングとなりました!

今回ご参加できなかった方も次回のツーリングのご参加を

是非お待ちしております✿

ご参加くださった皆様ありがとうございました(^^♪

公式LINE twitter  Instagramでも今回のツーリングの様子が

ご覧いただけますので是非チェックしてみてください♪

#We Are Ducati #We Ride As One 

#Ducatisti World Gathering  #ドゥカティいいじゃん