もうすぐ春ですね~♪

朝晩はまだまだ冷え込みますが

日中は暖かく、過ごしやすいです(^ ^)♪

社長が写真に撮ってきてくれた梅の花も

0

0

0

花が開きはじめています☆

シーズンオンまでもう少し!

みなさまバイクに乗る準備は出来ていますか(^o^)

この週末に待望のPanigale V4が

三重県で行われる輸入車ショーで日本初お目見えとなります!!

0

0

弊社でも試乗車を用意する予定のPanigale V4

入荷はもう少し先ですが、V4に先がけて

New Monster1200S / SuperSport Sの

試乗車をご用意しております!

0

0

さらに!2F中古車フロアには

現行モデルや、数少ない貴重な車両

さらには限定車まで!!

豊富なラインナップを展示中です(*^_^*)

展示中の中古車はこちら!

短いバイクのベストシーズンを

とことん楽しむためには

今のうちからの準備が大切です(^ ^)

ぜひお気軽にご来店ください!