親孝行

先月発売されたDUCATI Magazine vol.86。

1

1

おかげさまでたくさんの方に

「見たよ~!」と言ってもらえて

嬉しい限りです(^^)

1

そして年末、この雑誌を見てくださったある方から

「自分に1冊、親に1冊、

おじいちゃん、おばあちゃん用に

1冊買って渡したら絶対親孝行になるよ!」とアドバイスを頂き、

仕事納めの後、本屋さんへ探しに行き

その時置いてあったのが2冊だけだったので

親に1冊、おばあちゃんの所に1冊として買いました。

しかし目の前でまじまじと読まれると

ちょっぴり恥ずかしいので、

「細かくは言わないけどこれに載ってるよ」とだけ伝えて

渡しました(笑)

1

また、今回のDUCATI magazineには

1

1

Panigale V4をはじめ

2018モデルがたくさん載っているので

是非チェックしてみて下さい(^^)/