食欲モード全開

とうとう12月になりました(*_*)

最近冷え込んできたこともあり、

お肉とお寿司の食べ放題が

堪能できるしゃぶしゃぶのお店に

先月3回ぐらい行きました。

1

1

最近友達と遊ぶ時も

悩んだ時はしゃぶしゃぶ行くか!と

即決してしまうほどハマっています(^^)

先日も友達と行ってきたのですが

写真を撮り忘れてしまいました(/o\)

そして、ここ数日分かったのが

食べ放題になると気合が入って

お肉やお寿司のおかわりはもちろんのこと

シメに中華麺とうどんの両方を食べた時、

「目の前に

フードファイターみたいなことしてる人がいる(゚Д゚;)」

と思わず親にもちょっと引かれるぐらい

夜だけ食欲が異常になることです(笑)

1

これからクリスマスや大晦日、お正月など

年末年始のごちそうシーズンが控えているので

ますます楽しみです♪

あっ、もちろん29日(金)の忘年会も

忘れてませんよ!!

まだまだお申込みも受付けています(^^)/

1

忘年会の詳細は画像をクリック!