食欲がそそられます

2017年もあと36日になりました!

皆さんにとってどのような1年でしたか(^^)

たくさん走った!という方もいれば、

あまり走れなかったなぁという方もいらっしゃると思います。

そんな方には!!

来月、ツーリングがあります(^^)/

1

日時:12月17日()

集合場所:マクドナルド千年店 AM9:00出発

行先:静岡県 三島方面

目的地:蒲焼割烹 うな繁

1

私は当日お留守番組ですが、

たくさんあるメニューの中で

1番気になっているのが

1

1

特選うな重です(^^♪

この写真を見てるだけでお腹が空いてきます(笑)

まだまだお申込みを受付けていますので

お気軽にスタッフまでお声がけください(^^)/

2017年最後のツーリングとなります!

是非美味しいうなぎで

良い年納めにしましょう( ^ω^ )

詳しくはこちらから!

1

1