朝ツーリングお疲れさまでした!

昨日の朝ツーリングにご参加頂いたみなさま

お疲れさまでした!

お天気も良く絶好のコンディションでのツーリング

最高だったかと思います(^o^)♪

0

0

雲ひとつない青空にドゥカティはよく映えます☆

後ろには富士山!

さらに七里ヶ浜ではフリーマーケットが開催されており

とても活気づいていたとか!

寒くなってきましたが、本格的な冬はまだのようです(^^)

そしてそして・・・!

0

0

これが “ 世界一の朝食 ”であります!!!

写真からでも伝わるふわっふわ感(*^_^*)

お腹も心も満たされて、箱根方面へ!

なんとありがたいことに、このツーリングの後

新型Panigale V4のご契約をいただきました!!!

来年の春にショールームに来るのが

今から待ちきれません(^o^)☆

0

0

載せた写真の一部は

参加された方が撮ってくださいました(^ ^)

いつもありがとうございます!

今回参加できなかった方も

ぜひ次回のツーリングのご参加お待ちしております!

12月のツーリングはアレを食べに行きます!