MotoGP 2017 日本グランプリ決勝戦

13日から行われていたMotoGP 日本グランプリが

本日最終日で決勝戦でした。

ショールームでも中継を見て大いに盛り上がりました!

1

1

1

雨が降って路面が濡れている影響で

途中転倒してしまう選手も何人かいましたが、

レース中盤辺りから

ドヴィツィオーゾがグングン順位を上げていきました。

1

1

1

終盤はドヴィツィオーゾとマルケスの競り合いになり、

最後の最後まで勝負が分からない展開でしたが

ゴール直前でドヴィツィオーゾがマルケスを抜き

日本グランプリでは初の優勝を飾りました!!

1

1

1

1

今回はなんとドゥカティが1位と3位を取り、

ピットにいたスタッフ達も大喜びです。

1

1

1

そして表彰でトロフィーを受け取った時の

ドヴィツィオーゾとペトルッチがこちら。

1

1位 ドヴィツィオーゾ

1

3位 ペトルッチ

1

見ているこちら側も嬉しくなります(^^)

そしてスポーツの表彰では恒例のシャンパンファイト。

1

1

大いにかけています!

勝負の行方が最後までわからない

波乱のレースだったので

私も興奮しながら頑張って写真を撮っていました(^_^;)

そして、選手の皆さんはもちろん

現地で応援していた方、

悪天候の中お疲れさまでした。

また来年の日本グランプリが楽しみです♪