伊豆の思い出

毎年恒例の1泊ツーリングまで

いよいよ2週間です!

今年の目的地は南伊豆ということで

時期は違いますが

私の伊豆の思い出を紹介しようと思います(^^)

1

数年前の夏休み、家族旅行で伊豆に行き

海のすぐそばにあるホテルで一泊しました。

1

1

1

よく見ると箸置きがダックスフントになっており、

実は犬も一緒に泊まることが出来るホテルなんです!

そして夏ということもあり、駐車場で車から降りると…

1

1

ご覧の表情です(笑)

伊豆の名所、シャボテン公園に行き、

本来とは違いますが

1

1

あえて犬の顔ではめてみました(^o^)

嫌がるかなと思っていたのですが、

写真を見て家族全員で

「 意外とまんざらでもないね(笑) 」と

その後、また別のパネルにもはめてみました(^^ゞ

この他にも大室山に登ったり、

実は犬も一緒に入れるスポットが

たくさんあることを初めて知り、

驚いた夏休みの出来事でした。

1

今年の一泊ツーリングにお申込み頂いた皆様、

当日のご参加楽しみにしております(^^)/