密かな目標

最近、密かなチャレンジを始めました。

先日美容室に行く時、

どうしようかなぁと悩みに悩んだ結果

久しぶりにロングにしてみよう!と決めて

今伸ばしているところです(^^)

1

実は入社前、

夏休みにアルバイトをさせて頂いていた頃は

成人式と卒業式の為に伸ばしており、

その当時は約1年間伸ばした結果

ミディアムロングぐらいまで伸ばすことが出来ました。

1

ここ数年は、シャンプーも髪を乾かす時も楽だから♪と

ショートヘアを維持していましたが

ふとした思いつきで始めました。

1

1

1

プライベート走行会の時と比べると

大分伸びました♪

どこまで伸ばせるか未知数ですが

ショートヘアの時より

大人っぽく見える(?)ようになれたらなと思います(^^♪