夏休みラスト!

夏休みも今日で最後です!

皆さん、思いきり夏を満喫できましたか(^^)

今月はSCRAMBLER FULL LINE UP FAIR、納涼会がありましたが

なんと言っても北海道ツーリングは8月のメインイベントであり

初めて参加された方も含め、「 楽しかったよ~ 」と言ってもらえて

私たちスタッフも嬉しい限りです♪

1

1

ちなみにこの写真の柴犬は私の家で飼っている桜子(さくらこ ♀)です。

今年で11才になります。

こう見えて小さい頃は背中や鼻の周りが真っ黒でしたが

成長するにつれてだんだん黒毛がなくなり今に至ります。

しかし足の爪は今でも全部真っ黒で

爪切りの時は一苦労しています^^;

おうち大好きな子で、本気のリラックスモードになったり

最近、私が家に帰ってドアを開けると

よくこのように仰向けになっています(笑)

10月の一泊ツーリングでは、

豪華な露天風呂に入って日頃の疲れを癒しに

こんな風にリラックスしてみませんか(^^)/

1

1

まだまだ皆様のご参加お待ちしております!