北海道ツーリング後記 その3

北海道ツーリングにご参加いただいたみなさま

改めてお疲れさまでした!

北海道ツーリングの3日目は

連日の雨で気分を変えて観光をメインに!

出発前に豊富温泉で飼育されている

子牛とのふれあい♪

0

0

0

0

『お世話になりました!』

豊富温泉をバイクで出発して

今日の宿泊先である

稚内ANAクラウンプラザホテルでバイクを預け

稚内のフェリーターミナルへ!

0

0

目的地は『 利尻島 』!!!

利尻島は北海道のお土産で有名な

石屋製菓の白い恋人のパッケージにもなった利尻山など

雄大な自然や絶景が魅力的な島です!

0

0

約1時間半かけて到着し

4,500円(!)のウニ丼で腹ごしらえ!!

0

0

ちょっぴり散策をしてフェリーで稚内へ戻り

今度は稚内駅周辺を散策♪

稚内駅には『 日本最北端  』の線路が!!

0

0

北海道遺産にも指定されている

『 稚内北防波堤ドーム 』などの

0

0

0

観光スポットを見てまわりました(^o^)☆

ホテルに戻り、この日の夕食は稚内市内の

お料理屋さんでいただきました♪

0

0

シメはやっぱりラーメン!

0

0

この日バイクで移動した距離は

豊富温泉から

稚内クラウンプラザホテルまでの50kmのみ・・・!

翌日からの長距離移動に備えて

ゆっくり過ごした日でした(^ ^)