話題のインスタってなに?

ここ最近ネットで

パンダの赤ちゃんの画像を探しては

疲れを癒している私です・・・(笑)

0

0

この破壊力!!心にしみていきます~(*´_`*)♪

いまはどんな画像もインターネットや写真アプリで

誰でも見ることが出来る時代ですよね!

いま話題の写真アプリ『 Instagram  』は

スマートフォンで撮影した写真を投稿して

SNS上の友達と写真を共有するアプリなんです!

TwitterやFacebookと大きく違うのが

文字ではなく写真がメインであること!

さらに見たい画像のタイトルを

ハッシュタグ(#←このマーク)にして検索すると

(例)#パンダ

0

0

総投稿数は36万件!!

パンダを投稿している人たちの画像を

このように簡単に見ることが出来るんです☆

そして自分が投稿する時も

ハッシュタグをつけることで

見てくれる人が増えるため

いいね!される確率も高くなります(^o^)

0

この機能を活かして

開催中のScrambler Line Up Fair

ハッシュタグ『 #landofjoy2017  』をつけて

Instagramに写真を投稿すれば

ドゥカティジャパンの

LAND OF JOY 2017特設サイトに

自動的にアップされます♪

0

0

開催期間は8月6日()まで!!

メッセージボードを用意してお待ちしております

0

0

この機会にインスタデビューもアリです(^ ^)☆