ひと足先に北海道へ

北海道ツーリングまで2週間をきり

毎年恒例(?)参加される方々の車両の積み込みが

昨日の午後、ドゥカティ川崎で行われました!

0

0

今年は13台ということもあり

車両を輸送するトラックの大きさは10トン!2階建て!!

0

0

ぞくぞくと積み込みが行われていきます!

0

0

大切な愛車としばしのお別れです。

0

0

バイクと荷物を運んでもらって

あとは当日を迎えるのみとなりました!

参加される方々は

5泊6日思いっきり楽しんできてください(*^o^*)

わたしたちスタッフも

みなさまのツーリングの思い出話を聞くのが

いまから楽しみです~(^o^)

いいお天気で走れますように♪

0

0

ただいま急ピッチでしおり作成中です!

お待たせして申し訳ございません。

今しばらくお待ちください(>_<)

0