新メンバー仲間入り!

この度なんと!

メカニック渡辺に仕事仲間が増えました(^o^)

待ちに待っていたということもあり

渡辺さんは上機嫌です♪

記念に写真を撮りましたのでアップします!

0

0

新しいツールボックスが

仕事仲間に増えたというオチでした!(笑)

渡辺さんいわく

そんじょそこらのツールボックスとは違うのだとか!

引き出し部分のカラーリングを赤くカスタムして

オリジナルに仕上げてもらったそうです(^o^)

0

0

このサイズで赤くカスタムしたツールボックスは

日本にはこの1台しかないのだとか(^ ^)

ちなみに通常のツールボックスは

このようなデザインです!

0

0

こだわりがつまったツールボックスで

バリバリ仕事がはかどりますね☆

これからもみなさまの大切なバイクを

誠実に整備させていただきますので

よろしくお願い致します!