Monster797 Test Ride Week

梅雨らしいジメジメとしたお天気ですが

気づけば6月が終わろうとしています・・・!

梅雨明けまではもう少しの辛抱でしょうか(^o^)

0

先日のMonster797フェアでは

たくさんの方にご来店・ご試乗いただき

ありがとうございました!

0

0

すでに試乗した方はMonster797の

軽快さ・取り回しのしやすさなど

ご体感いただけたかと思います☆

引き続き7月2日(日)までTest Ride Week

行っております!

弊社試乗車もローシートを装着して

より快適にライディングが可能になりました(^ ^)

0

0

0

標準シートより2cm下がることで

身長155cmの私が跨っても安定感が・・・あります!!

0

0

車体も軽く、足つき抜群なので

女性でも安心してご試乗いただけそうです♪

Test Ride Weekは今週末まで!

ぜひこの違いをご体感ください\(^o^)/

皆様のご来店をお待ちしております。