デビューフェアまであと少し

SUPERSPORTのデビューフェアまで

いよいよ10日をきりました!

1

1

たくさんのお客様からの

お声がけがあるモデルなので

フェア当日はたくさんの方に

試乗していただけるのかなぁ♪と

今から楽しみです(*^_^*)

1

そして月末には

MONSTER797のデビューフェアもあります!

1

1

実はたくさんある2017年モデルの中で

私、MONSTER797に一目惚れしてしまいました(^^)

ほんの少し前までは足つきがちょうどいい車種に

なかなか出会わないなぁと思っていたのですが、

トレーニング先でいくつか跨ってみて

かっこいい!これだったら

自分でも乗れるかも!と

可能性を感じることができました(^o^)

1

皆さんも実際に体感してみたら新しい出会いがあるかも!?

デビューフェアでは試乗も可能ですので

是非SUPERSPORT デビューフェア

6月17日()、18日()

MONSTER797 デビューフェア

6月24日()、25日()

ドゥカティ川崎にお越しください\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております!