GW最後の週末

今日も朝から、高速道路の上り方面の

一部のインターやジャンクションが

○○km渋滞が予測されると

ニュースで見て、

いよいよ最大9日の大型連休も

終盤だということを実感しました。

1

そんな中、今朝のお散歩中の写真を

社長が撮ってきてくれました(^^)

1

1

さすがゴールデンウィークと思うほど

天気も良いので茶央くんもご機嫌な表情をしてます♪

お散歩の道中には

こんな景色も!!

1

1

晴れている分

さらにお花が綺麗に映えています(^^♪

1

そして、一昨日の4日から本日6日まで

当日の作業受付を出来ず、

皆様にはご迷惑をおかけしており

申し訳ございません。

明日からは、メカニックの渡辺も出勤し

通常通りオイル交換等の作業受付も致しますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

1

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/