いよいよ

プライベート走行会まであと2週間になりました!

弊社でも皆様により楽しんで頂けるよう

着々と準備を進めております(^^)

そこで!

今回は当日参加される皆様にお出しする

朝食メニューをひと足先にお見せしちゃいます\(^o^)/

1

1

朝が早いので

エネルギー補給にはもってこいです(^.^)

もちろん、お昼ごはんのお弁当や

うれしい3時のおやつも

ご用意しておりますのでお楽しみに~♪

1

当日のスケジュールはこちらです!

AM 8:00 富士スピードウェイ ショートサーキット 集合

AM 8:15 ライディングミーティング

AM 9:00~12:00 フリー走行

PM 12:00~13:00 昼食休憩

PM 13:00~17:00 フリー走行

0

ひたすら走りまくるもよし!

のんびり走行するもよし!

ドゥカティについて語り合うもよし!!!

私たちスタッフも今からとっても楽しみです~(^o^)☆

0

0