ドゥカティが出てました!

先日のお休みに家でゆっくり海外ドラマを観ていると

なんと!ドゥカティが登場してうれしい驚きでした(^o^)♪

0

0

ゴシップガールというドラマなのですが

このシーン以外にも何度かドゥカティが登場します!

0

0

ドラマのストーリーそっちのけで

ドゥカティが映るシーンをひたすらリピートしてしまいました!

画面の中でも存在感があって

やっぱりドゥカティはかっこいいです(*^_^*)

0

映画などにもドゥカティは頻繁に登場しているようで

『マトリックス リローデット』には996

『ワイルドスピードEURO MISSION』にはMONSTER1100EVO

『ナイト&デイ』にはHYPERMOTARD

『キック・アス ジャスティス・フォーエバー』に1199PANIGALE Sなどなど!

あげたらキリがないほどです(^ ^)☆

この他にも「あの映画に出てた!」など

発見した方はぜひ教えてください~♪

0

0