勉強

今月の初旬の話になるのですが

休日に友達と2017年初の東京ディズニーランドに行きました♪

目的は11日で終了してしまったグランドサーキットレースウェイです!

1

1

ちなみにこのブログを書いている時に

昨年東京ディズニーリゾートに行った回数を数えてみたら

7~8回ぐらい行っていたことに気づき、

自分でもちょっと驚いています(笑)

1

ちょうど最終日の前日だったこともあり

平日にもかかわらずたくさんの人が並んでいました。

1

アトラクションに並んでいる時に

キャストさんがアナウンスでゲストを楽しませたり、

「 行ってらっしゃ~い! 」と笑顔で見送ってくれたりと

私も働くうえでキャストさんの良いところを盗まなくては!!

と楽しみながらも勉強にもなった出来事でした(^_^)