あっというまに・・・

明日から12月です~

いよいよ2016年も残り1ヶ月!!

早すぎて目が回りそうです(笑)

最近は1日1日があっという間に過ぎていき・・・

学生の頃90分授業が長く感じていたのが嘘のようです!

0

とはいえ12月と言えばクリスマスに大晦日など

イベントが盛りだくさんでワクワクする月です(*^_^*)♪

ドゥカティ川崎でも今年最後のツーリングとなる

【走り納め!ゆるゆるうなぎツーリング】があります!

0

0

美味しいうなぎを食べて1年を締めくくりましょう☆

参加されるみなさんは暖かくしてご参加ください(^ ^)

0

そして年末年始のドゥカティ川崎は

年末の営業 12月30日(金)まで

年始の営業 1月 4日(水)より

とさせていただきます。

サービスは1月6日(金)より開始となりますので

点検や作業のご予約の際はご注意ください。

よろしくお願い致します(^o^)

0