時の流れは早いもので

11月も中旬に入り

今年もあと約1か月半です!

同時に私が4月に入社して

半年が経ち、

月日の過ぎる早さを感じさせられます(笑)

1

また、楽しい時間も過ぎるのが早いなぁと

思う出来事が最近ありまして、、、

1

先日、休日を利用して

初めて音楽番組の観覧に行ってきました。

1

1

場所はフジテレビです!

収録は夜に行われたのですが、

平日にもかかわらずたくさんの人が来ていました。

1

収録が始まるまでは

早く始まらないかなとうずうずする気持ちと

興奮で気持ちがいっぱいでした。

しかし、いざ始まると

あっという間に終わりが来てしまい

この時間がずっと続いたらいいのになぁと

余韻に浸りながら

電車に揺られて帰る私でした♪