冬がはじまるよ~♪

ここ最近は本格的に寒くなってきて

冬がはじまる気配です~❄(^o^)❄

ショールームの通りのイチョウの木も

色づきはじめました!

0

0

街中もいつの間にかクリスマスモードになっていて

毎年この時期はワクワクします(*^_^*)

先日12ヶ月点検でお越し下さった方と

お話していた時のこと・・・

『自然はいつも違った顔を見せてくれるから飽きないよ』

その時にしか見ることが出来ない

四季の移り変わりは

自然に囲まれているからこそ感じられるものです(^ ^)

0

0

都会のイルミネーションも素敵だけど

その季節にしか見られない風景は

四季がはっきりしている日本ならではだな~と感じました!

バイクに乗るのを少しためらってしまう季節ですが

素敵な景色を見にツーリングするのもいいですね♪

0

0