アパレル・パーツセール開催!

今週は寒かったり暑かったりと

気温差の激しい1週間でした!

季節の変わり目になると、着るものに迷ってしまうので

あれも!これも!と買い込んでしまいます(笑)

『寒くなってきたから冬用のジャケットが欲しいな~』

『冬用のグローブで寒い時でもストレスなく乗りたい』

そんな方に朗報です!

0

0

11月5日(土)~27日(日)まで

アパレルセールを開催致します(^ ^)!

期間中はアパレル在庫品に限り30%off

ヘルメットは20%off

欲しかったアパレルを手に入れるチャンスです☆

0

0

さらにさらに!ドゥカティ川崎では

アパレルだけでなくアクセサリーパーツも在庫品に限り

15%offとさせていただきますので

お得にカスタムをするチャンスです!!

0

0

この機会にぜひお買い求めください(*^_^*)

近日中にお知らせのおハガキをお送りしますので

どうぞお楽しみに~♪