納車致しました!

何週間ぶりの太陽!!

待ちに待った太陽が顔を出しているそんな日に

先日ブログでもチラッとご紹介させて頂いた

“ 仲良し親子 ”のお父様と息子様のMULTISTRADA 1200Sの納車がございました☆

1

1

「 あれっ・・・MULTISTRADA 1200 Sって白ライン入ってたっけ?? 」

と気づいたお客様!!そうなんです!!

こちらのムルチ(RED)をMULTISTRADA 1200S PIKES PEAK風に仕上げました(^o^)♪

1

パイクスピークと比べてみても・・・

※MULTISTRADA 1200S RED

1

1

※MULTISTRADA 1200S PP

1

1

比べてみても分かる通り高いクオリティーです♡

これこそ“ オリジナル ”です(^_^)

1

また、駐車スペースをさらにさらにわかりやすく致しました!

夜でもわかりやすいように

昨日から駐車場にライトを設置しました!

1

1

1

昼間はこんな感じです

1

1

これでご来店頂くときにはわかりやすくなると思います!

お車やバイクでご来店される際には

是非このライトを目印にしてください(^^)