おばあちゃん子

外に出ると涼しい気候で

もうそろそろ半袖は卒業かな~・・・!?と

長袖になるタイミングを見計らっております(・.・;)

1

明日から3連休が始まりますが

9月19日(月)は“ 敬老の日 ”なので

いつもお世話になっている祖母に何をプレゼントしようかな~と

悩んでます・・・(笑)

皆様はどんな敬老の日を迎えられますか??

1

昔からおばあちゃん子だった私は

今でも休みの度に祖母の家に行き

のんびりと美味しい料理を食べ

他愛のない話をするのがとても楽しみなのですが

両親には「 またおばあちゃん家行ったの!? 」と

毎回言われてしまいます・・・(笑)

1

日頃の感謝を伝える

特別な日を是非お過ごしください♪

1