2016夏の思い出

先日の三牧のブログに便乗して

わたしの夏休みの思い出を書きたいと思います!

0

今年は6日間もお盆休みをいただき

家族全員の休みがあったというのもあり

遠出して北海道へ行ってきました!!

北海道ツーリングのしおり作成中から

密かに行きたいと思っていた北海道☆

1泊2日と弾丸旅行だったため

目的地を富良野に決めていざ出発!

行きの羽田空港で離着陸する飛行機を見た瞬間

『 かっこいい!!! 』

巷では飛行機が好きな女子のことを

‟ 空美ちゃん ” というらしく

わたしも見事に飛行機に魅せられてしまいました(*^_^*)

0

0

0

こんな景色が見られるのも飛行機ならではです♪

お天気の心配もありましたが無事に

旭川空港に到着して

0

0

富良野ではファーム富田で色とりどりのお花に癒され

0

0

0

富良野マルシェでお土産を購入して

夏の富良野を満喫することができました\(^o^)/

0

0

飛行機に乗って感じたことですが

あれだけ大きな乗り物を安全に飛ばすために

何百人、何千人と人が関わっていて

ドゥカティもバイクも設計、製造から

実際に整備する人がいて何人もの人が関わって

安全にお客様に乗っていただきたいという

思いを繋いでいるんだなと思うと

バイクと飛行機でスケールは違うけれど

気持ちは同じだな~と、しみじみ感じた出来た夏休みでした!

0

0