カフェテラスオープン!?

最近急に豪雨になったり雷が鳴ったり

天気の変化がめまぐるしく変わっていて

さっきまでお日さま見えてたから洗濯物干したのに~(;_:)

・・・と、ここ数日は外に干すのもためらってしまいます(笑)

1

ドゥカティ川崎では

作業などでお待ちいただくお客様などに

ホットコービーや冷たいお茶を出していましたが

先日から“ アイスコーヒー ”も仲間入りしました☆

1

1

現在ご用意があるのは・・・

エスプレッソ・マイルドエスプレッソ・カフェラテ・カプチーノ

アイスグリーンティー・ホットグリーンティー・アイスコーヒー←NEW!!

1

飲み物の他、こんなテラスをオープンさせました!!

1

1

1

大好きなバイクを目の前に

カフェのようにくつろいで頂けたらと思います♪

1

あつ~い夏でも冷たいお飲物ご用意してりますので

是非ご来店ください(^^)