7月・8月イベント決定!

皆さま・・・大変お待たせ致しました!

7月・8月のイベントが決定致しました~!

1

① 2016.7.23(sat)  < おバカツーリング in 志賀高原 ・小布施 >

1

1

今回は、志賀高原・小布施までの700km長距離ツーリングとなっております(^^♪

以前社長は二度、 Multistrada で日帰り700kmの喜多方ツーリングに

参加しましたが、もちろんトラブルもなく

人は疲れてもバイクはとっても元気!(笑)という状態でした(^^)

新型ムルチの大型スクリーンはご自身の身長に合わせて

調整が可能になっているので長距離でも疲れにくく

最後までツーリングを楽しむことが出来るので

さすが Multistrada ですね♪

そんな Multistrada の力を来週のフェアで皆さまにも

体感して頂きたいです\(^o^)/

ぜひご試乗くださいませ♪

1

② 2016.8.6(sat) < ビアガーデン >

1

1

横浜マリンタワーの海の見えるテラスにて

心地よい海風を感じながら美味しいお酒を

一緒に楽しみませんか(*^_^*)?

1

詳しくはこちら

皆様のご参加お待ちしております♪