検証してきました♪

X DIAVELがデビューしてちょうど1週間が経ちました。

そんな中で皆さんによく言われるのが・・・

「 X DIAVELでタンデム出来ないよね~ 」

「 ここにどうやって乗るの~?」

なんてお言葉をよくいただきます( ;∀;)

1

なので・・・

X DIAVELでのタンデムはどうなのか!!

早速検証してきました(笑)

1

私と深水と交代で近くの試乗コースまで

X DIAVELでタンデムしてきました☆

1

1

この時点でX DIAVELの足つきの良さを示すように

社長もべったり足が付いています!

とても楽に乗れます♪

1

1

バックレストは標準で付いていますので

付けてみるとこんな形になります!

1

1

私が小柄だからなのか・・・(笑)?

このバックレストが付いている為

全く「 怖い 」「 危ない 」とは感じませんでした!

むしろ、楽しい♪

と自然に笑顔になっていました(^-^)

1

1

横から見るとステップの位置がだいぶ前になっているのが

よく分かります☆

1

試乗コースには何度もコーナリングがあるのですが

クルーザーというカテゴリーでありながら

スイスイ曲がってしまうのが、さすがDUCATI~!

タンデムでのご試乗ももちろん可能ですので

是非、お友達と!恋人と!親子で!

お気軽にご試乗ください☆