この時期ならではのツーリング☆

最近、ショールームでパソコン仕事をしていると

日が暮れるのが遅くなったな~と

実感することが多くなりました!

ガラス張りなので夕焼けがとってもきれいに

見えるんです\(^o^)/

冬はあっという間に暗くなっていたので

今さらながら季節の移り変わりを感じます。

暗かった朝も、最近はお日さまのまぶしさで目が覚めます( ^ ^ )

0

0

そんなこの時期ならではの朝ツーリングがあります!

0

日程 : 2016年6月5日(日)

行先 : 伊豆高原 【 ル・フィアージュ 】

時間 : AM 6:00

集合場所 : マクドナルド千年店

0

伊豆スカイラインをワインディングして

伊豆高原にあるル・フィヤージュというオシャレなパン屋さんで

朝食をいただくツーリングとなっております!

自然に囲まれた雰囲気で飲むコーヒーや

パンの美味しさは別格です(*^ω^*)♪

0

0

ただいまお申込み受付中ですので

ぜひご参加ください☆