朝から・・・!!

今日はオープン早々に

外国のお客様が・・・!!

語学に強いスタッフ深水がすかさず対応すると

深水のネイティブな英語が聞こえて一安心かと思ったら・・・

1

「 社長~助けてください・・・(;_:) 」

ネイティブな深水でも難しい対応だったようで

社長がすかさず対応してくれました(笑)

1

凄いな~♪かっこいいな~♪

私も英語ぺらぺらになりたいな~♪

なんて思いながら聞いてました(笑)

1

そんな朝から新人に手伝ってもらいながら

アパレルの入れ替えをしてみました(^_^)

1

1

「 このアパレルはね・・・ 」とか

「 これ凄いかわいいですね! 」なんて言いながら

一緒にやっていました(^^)

1

1

綺麗に畳むのも最初は難しかったり

配置を考えたりするのも至難の業ですが

色々考えながらやるのは

とっても楽しいです♪

1

半袖やこの時期にオススメのアパレル

沢山展示しておりますので

是非ご試着くださいませ☆